FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

アグレミーナ浜松、大石 綾選手の退団を発表。

‪昨日、アグレミーナ浜松公式ブログにて大石 綾選手の退団が発表されました。‬一昨日の向島選手引退のリリースと同時に、これまで他の退団選手も残ってた選手一覧のページがメンテされていたので、これで退団選手はぜんぶかな?と思っていましたがまだ追加がありましたね…

「退団選手のお知らせ」
http://anguilla.sblo.jp/article/92445426.html

No.19 大石 綾選手

2013シーズン途中から加入。2012シーズンに東海2部リーグ得点王となり、エマーソンFCの優勝・1部昇格に貢献。アグレミーナに加入してからは出場機会は多くなかったですが、アウェイ浦安戦でユニフォーム姿をこの目で観ることができてよかった。

大石選手というとどうしても知る人ぞ知る「背番号問題」を思い出してしまいますσ(^_^;) 加入したばかりのときに16番で書いてもらった貴重なサインは大切にしますね(笑)

今後は古巣のエマーソンに戻るのかなぁ?これからも東海のスピードスターの活躍を応援していきます!


関連記事

各選手が退団したときのブログ記事はコチラ
http://labola.jp/diary/354205011

2012/2013シーズン退団選手のその後についてはコチラ
http://labola.jp/diary/182025008
※石野選手はアグレミーナに復帰、高橋選手は帰国し指導者の道へ、オマー選手もいまはまた欧州の別のチームでプレーしているようです。