FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

アグレミーナ浜松練習見学&新作ユニフォームキーホルダー

2016年8月17日(水)

今日はアグレミーナ浜松の練習見学に行ってきました。今季は生意気にも(!?)普段の練習は非公開だそうで、夏休みに2日間だけ公開練習日が設定されていたのです。

実は保田監督になってから練習見学に来たのは初めて。セットプレーを含めた戦術的な練習はあんまりやらないんだなーと思いましたが、そういうのは非公開のときにやっているのかもしれません。それでも、ただただ紅白戦をやるようなことはなくてきちんとテーマを感じる練習でした。雰囲気もいい感じでしたよ。

オリジナルキーホルダー2016ver.

そして毎年恒例?の夏休みの工作課題(笑) 今年もアグレミーナ浜松のユニフォームキーホルダーを日本代表に召集中の山桐選手を除いた新加入2人と「背番号変わったので新しいのが欲しい」と自らアピールしてきた銀島選手にプレゼント。


昨シーズンのユニフォームはえっらい苦労したけど、そこから基本デザインは変わってないからまぁちょいちょいっと変更すれば楽勝だろうと高を括っていたら、いやはやこのストライプがなかなかクセモノで… ちょっと遅くなったけどWelcome to AGLEYMINA🎵 期待してますよ〜ヾ(^□^)θ☆●

関連記事


にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村