FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

【ウイダーFリーグ 第4節】浜松 vs 大分 ~前編・初オーシャンアリーナと曽根田選手のウイダーパワージャージ!

2013年6月30日(日)

いやぁ。結局来てしまいました。テバオーシャンアリーナ。本当は来る予定じゃなかったんですけどねぇσ(^_^;)


だけど11.曽根田選手が得点ランキングトップになってウイダーパワージャージを着るはずだし、勝てば最下位脱出、ここ3戦は昨季上位陣相手に敗けはしたもののいい試合ができていた。もしここで勝っちゃったら観にいかなかったの後悔するよなぁ、と思ってがんばって来ちゃいましたよーヽ('▽')ノ


初めて来ましたテバオーシャンアリーナ。さすが日本初のフットサル専用アリーナ、ピッチが近い!! ただでさえ近いのに、@さんのおかげでなんと最前列をげっとー☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆ 天井に採光窓があって明るいのも手伝って、写真がきれいに撮れて楽しかったです(*´艸`)


もー、アップの時からパシャパシャと(笑)と、いうわけで今回はいつもよりちょっと(?)写真多めでお送りいたします( ´ ▽ ` )ノ


ウイダーFリーグ2013/2014 第4節 アグレミーナ浜松 vs バサジィ大分

この日のベンチ入りメンバーは、1.山本、3.中島涼、4.松浦、5.笠井、8.松本、10.剣持、11.曽根田、13.三輪、14.蓮池、18.中島千、20.赤窄、22.田中。ひさしぶりに中島兄弟が仲良くベンチ入り!


セントラルでは千博選手、浦安戦では涼太選手と入れ違いになっちゃってたので、前節アニキのほうに、「また兄弟でメンバー入りしてね!」と言っていたのですが、1週間後に早くも実現d(ゝ∀・*) この日は古巣のファルコ岐阜サポーターも多く会場に来ていたのでよかったです。


ここまで3戦連続3得点、好調の曽根田選手!今日もゴール期待してますよー(o`・ω・)o


最近、ぼくの周りで女性人気急上昇中の13.三輪選手♡ その冷静で堅い守備は、女性だけでなくオトコも惚れちゃいます(о´ω`о)


前日、U23選抜として準会員リーグに出場した4.松浦選手は2日連続出場Σ(o'д'o) てっきり12.内野選手や21.石原選手と代わるかと思ってたのでびっくりしました。
それだけ、U23枠の中では彼への期待が大きいということでしょうか?しかし2日連続出場の彼もすごいけど、その2日とも柏と名古屋でフットサル観てる自分もすごいというか、アホというか…(;; ̄▽ ̄)


なかなか出場機会には恵まれませんが、練習にベンチからの声出しに、いつでも全力投球な20.赤窄選手。その真摯な姿勢にはホントに尊敬させられます。


10.剣持選手の髪型がまたスゴイことになってるーΣ(・ω・ノ)ノしかし、まだ膝のテーピングが痛々しい…この日もファースト/セカンドセットからは抜けていました。


開場すぐに着いたのに、写真撮ってワイワイしてたらすぐにキックオフ時間が近づいて来ていよいよ選手入場。

まずはビジターチームのバサジィ大分。ここには、今季アグレミーナ浜松から移籍した石野選手が在籍、この日もベンチ入りです。


大分に行っても、もちろん応援していますが、どうか今日は活躍しないでください(笑)

そして…



キタ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━!!!


曽根田さんのウイダーパワージャージ姿!

もうね、今日はこれを観に来たと、そう言っても過言ではありません!浜松の選手がこのシャツを着て入場する日が、こんなに早く来るなんて…(ノД`)・゚・。

もちろん、今日も曽根田さんがゴールして!そしてチームも勝利して!!次週ホームで浜松のファンのみんなにもこの姿が観せられるように信じてます!!

間もなくキックオフ!!

ってところで、続く━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

関連記事


にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村