FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

ユニフォーム型オリジナルキーホルダー2017ver.

最近は自分のなかで「夏休みの自由工作」として定着したきた感のあるオリジナルキーホルダー作成。今年はついに公式グッズに選手手作りユニフォームキーホルダーが登場したのでどうしようかなって思っていたのですが…

売れ残ったらいやだなーって言ってるものを選手本人が自分で着ける(買う)わけにはいかないだろうから、まぁそれなりに喜んでもらえるかな?と思い直しつくることにしました。初年度からアグレミーナファミリーとなった選手には必ずあげてるものですしね! というわけで今シーズンの出来はこんな感じ。

オリジナルキーホルダー2017ver.

今年は新加入選手こんなにいるんだなぁと思って改めてびっくり!更にここに新外国人選手にはの10.フィネオ選手と94.ジョン選手が本来は加わるわけです。この時点ではまだ背番号が発表されていなかったので同時作成は諦めましたが、このあとすぐに発表されました(^^;

第11節大分戦の試合前に、ロビーでお手伝いをしていた24.岡島選手、20.新井選手、2.鈴木選手、19.岡野選手の4人にまずはプレゼント。

みんな同じポーズ… ぼくもアグレックマポーズを修得する必要がありそうですな。

しかし試合の日にここにいるってことはメンバー外を意味するわけで、話しかけるタイミングとしては多少複雑なところはありますが… 新外国人選手も入って競争が激しくなったチーム内で切磋琢磨して、またこのユニフォーム姿を見見せてくださいね!!


関連記事


にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村