FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

アグレミーナ浜松・石黒選手クリニック

‪‬

2015年8月8日(土)

‪今日は浜松が誇るイケメンゴレイロ、石黒選手のフットサルクリニックに参加!GKならでは…というわけでもないみたいだけど、手でボールを扱ったりバランスボールを使ったりと新鮮なメニューが多くて楽しかったですヾ(^□^)θ☆● めっちゃくちゃ暑かったけど…💦

‪前半のクリニック、後半のゲーム会でそれぞれ景品をかけたミニゲームがあったんだけど、なんとその両方で妻が景品ゲット(O_O) 特に、最後の女子はポストでもOKというところを、果敢にバー当てに挑んで一発で成功させちゃうあたり男前すぎて惚れ直しましたわ(笑)


‪それにしてもグロちゃん本当にイケメンやのー。明日はアウェイでデウソン神戸と対戦。応援には行けませんが、気持ちよく中断期間に入れるように吉報を期待しています。がんばれアグレミーナ浜松!!‬


関連記事


にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

スポンサーリンク