FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アグレミーナ浜松・蹴り納めイベントに参加してきました!

2012年12月27日(木) 浜松市のプレミアスポーツクラブで行われた、アグレミーナ浜松の蹴り納めフットサルイベントに参加してきましたヾ(*・ω・)ツθ☆● ひさしぶりの屋外フットサル、しかも真冬の夜ということで心配でしたが覚悟していたほどには寒くなくてよかっ…

アグレミーナ浜松が前田監督の続投を正式に発表

アグレミーナ浜松の公式ブログにて、シーズン中の現体制の維持=前田監督の続投がクラブから正式に発表されました。 「アグレミーナ浜松 今期の体制について」 こちらにはもう少し詳しく。 そもそもルシアーノ氏に打診しているのを報じてたのもゲキサカだけ…

取り急ぎ結果だけ…Fリーグ大田区セントラルいってきました!

2012年12月1日,2日 Fリーグはいよいよ第3クールに突入! 昨日今日と大田区総合体育館にて、第19節、20節がセントラル開催されました。 現在最下位のアグレミーナ浜松にとって、8位ペスカドーラ町田、9位湘南ベルマーレと対戦するこのセントラルは先の日…

第3クール、アグレミーナ浜松の現実的な目標を考えてみる。

今週の土日はFリーグ大田セントラル開催! 1枚のチケットで1日に全10チームの試合が観れちゃうお得な日!! 画像はFリーグ公式サイトより引用 しかも日曜日には日本代表のW杯凱旋報告もあり、三浦カズ選手も来ますよ!第2試合と第3試合の間だそうです。そし…

スポンサーリンク