FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

富士市立富士体育館の詳細情報/フットサル試合会場 体育館情報データベース

Fリーグや地域リーグでフットサル観戦に訪れた体育館の各種情報をまとめていく「体育館情報データベース」 この記事では「富士市立富士体育館」について、一覧ページには載せきれなかった駐車場、トイレ、周辺飲食店情報などの詳細情報を紹介します。 体育館…

【かつてのコーチ・曽根田盛将の2G1Aで逆転負け】ゼビオ静岡県Fリーグ1部 第8節 ‬MATO GROSSO×アグレミーナ浜松サテライト

2019年1月19日(土) この冬は乾燥した日が続いているためか、静岡側から見る富士山はすっかり雪が溶けてしまってさみしい感じですね… 神奈川サイドから見る富士山はこの通り真っ白なんですけどね〜。この日向かうはこの富士山の麓、富士市立富士体育館! ‪全…

【レビュー】高品質高コスパ!新鋭ブランドLEGITのフットサルプラシャツがオススメ!

先日の初蹴りでは気持ち新たに新しいフットサルウェアを卸して楽しみました♪ 新しいウェアや新しいシューズって気分が上がりますよね!たとえ下手くそでも… ぼくは今年、LEGIT というブランドのウェアを着てフットサルを楽しみたいと思います。実際に着てみ…

新春初蹴り!アグレミーナ浜松クリニック×2

2019年1月4日(金) 2019年、あけましておめでとうございます。今年のお正月は静岡の新名所・日本平夢テラスからの富士山をお送りします。大晦日は曇天でしたが、元旦はスッキリとした快晴でした☀️ 年越しは自分の実家のある清水で過ごしてから、今度は妻の実…

スポンサーリンク