FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

12年ぶりのタイへ

今年のGWはフットサル日本代表🇯🇵を応援しにタイへ行きます✈️グループリーグは本日4/18から始まりますが、さすがにお休みになってからじゃないと行けないので参戦するのは準決勝から。

今大会にはかつて(それぞれ1年だけだけど)アグレミーナ浜松でプレーした山田凱斗選手、新井裕生選手が日本代表として選出!これは応援にいかないわけにはいきません(๑•̀ㅂ•́)و✧

タイに行くのはW杯以来12年ぶり。まだそんなに他チームサポさんに知り合いもいなかった頃だけど、現地の個サルに参加したりバスでコラートまで行ったりと、ポエイラのおかげで一気に世界が広がった旅だったな。それにしても12年前はみんな若い(笑)

ひさしぶりの海外遠征にワクワクが止まりませんが、しかしそれも日本代表がちゃんとグループリーグを勝ち抜いてくれないことには行く意味がなくなってしまう😅

ということで昨日のうちにDAZNを契約したので、いまは映像越しに応援するぞー٩( ᐛ )و

スポンサーリンク