FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

オリジナル応援グッズ③(浜松vs湘南 番外編)

‪いつも、うちわやらキーホルダーやら、‬オリジナル応援グッズ(もちろん非公式・笑)をつくって楽しんでいるぼくら夫婦。しかし、アグレミーナ浜松にはぼくら以上にパワフルなファンがたくさんいるのです!


いつも、手作りボードをたーくさん持参して、選手たちに黄色い声援を送っている彼女たち。

それだけでなく、自分たちで紺とオレンジのスティックバルーンを仕入れて周りのファンの人たちに配ってくれました。ぼくらも2セットもらいましたヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
自分たちが楽しむのはもちろん、周りの人たちを誘い合い巻き込んで応援していこうというその気持ち、行動にカンドーです(ノT∀T)ノ


鹿島時代から笠井健太選手を応援して代々木開幕戦から横断幕を持参し、いつも遠く茨城県から応援に来てくれる彼女。

それだけでなく、いつも会うたびにディズニーや各地の銘菓などおみやげをくれてこの間はこんなかわいいユニフォームベアまで頂いちゃいました!


オリジナル応援グッズ第4弾

こんな皆さんにぼくらも何か恩返ししたいってことで、新作うちわの第3弾は彼女たちの推しメンのユニフォームをイメージしてこんなデザインに!

ささやかながらみなさんにプレゼントさせていただきました(シ´ω`)シ<ドーゾドーゾ こんなつたないうちわですが喜んでもらえたみたいで、みなさん選手にも見せてサインをもらっていました。よかったなぁ(* ̄m ̄)エヘヘ。


プレゼント、といえばオリジナルユニフォームキーホルダー。なんと、偶然お会いしてコレが目に止まった女性が向島選手の奥さんで、むこじキーホルダーをつくっていたことにたいへん喜んでもらえたのでそのままプレゼントさせていただきました♪

選手たちには、初勝利を挙げたらプレゼント!ということにしているので、これはあくまで奥さんにプレゼント、むこじ本人にはおあずけー(笑)

しかし、奥さんキレイだったなぁ~(´ -`)ポッ むこじもスミにおけないねぇ~q(≧∇≦)(*≧∇≦)pキャー

他にも、日本一有名な(?)フットサル少年タイゾー君とフットサル談義したり、「本日の入場者数」がかみかみだったDJカツヨシをいじったりw ボラにサインをもらったり(・vv・) アレ??
普段ツイッターで交流させてもらっているアグレファンの方々で、この日が「はじめまして」な方たちも何人か。

普段会えないいろんなひととお話ができた1日でした。試合は負けちゃったけど、こうやっていろんな人と会えるFの会場は、やっぱり楽しい!

今週金曜のデウソン神戸戦はいけませんが、 その次の町田2連戦はぼくにとってはむしろホーム(笑) アウェイ参戦される方々、またよろしくお願いしますねo(^-^)o

関連記事


にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村