FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

オリジナル応援グッズ②

‪今日はFリーグ第13節、アグレミーナ浜松vs湘南ベルマーレ!‬湘南は先月アウェイで善戦、一時はリードするものの逆転負けを喫した相手。ホームでの再戦、今度こそ負けるわけにはいきません!!それに向けて、オリジナル応援グッズ第3弾をこさえてきました!

※第1弾と第2弾はこちら参照。 

オリジナル応援グッズ第3弾

今回のグッズはユニフォーム型キーホルダー。 ぼくら夫婦の推しメンの、向島選手と中島選手のユニフォームを再現♪

うん。我ながらなかなかのクオリティ(●´艸`) RGBをひとつずついじってアグレミーナの紺色とオレンジをかなり再現できたのがポイントです!

と、ここまでは実は先月のうちに完成していたのですが、今回はそこにゴレイロの緑ver.を追加!!

だって、アグレミーナの公式ミニチュアユニフォーム、ゴレイロの分まで紺色でつくられているんだもの!(写真左) 山本選手があまりにも不憫なので、せめてぼくだけでもちゃんとゴレイロver.をつくってあげようかと(笑)
でも噂によれば、今回またミニチュアユニフォームにいろいろな柄が追加されているようなのでGK版もちゃんとあるかも!?アグレのホームゲームは毎回グッズが増えてるので楽しみです(*^皿^)

さて、このキーホルダーをかばんにつけて準備は完了!そろそろ決戦の地、浜松アリーナへ向けて出発しまーす≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

関連記事


にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

スポンサーリンク