FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

元アグレミーナ浜松オマー・ニージャーリ選手のその後について 〜その2〜

‪以前に、オマー・ニージャーリ選手がアグレミーナ浜松から、‬オランダの「AORC/Lebo」というチームに移籍していたことをブログでお伝えしました。

当時は欧州リーグはまだシーズン終盤だったので、その先もオマー選手がこのチームでプレーを続けていくのかは分からなかったのですが、 オマー選手はいま、「Malle-Beerse」というベルギーリーグのチームに所属しているようです。

http://www.club80.be/index.php


※写真は当時のチーム公式HPから引用


写真の一番右側にオマー選手の姿がありますね。あ、シューズを青のデスポルチから変えてますね~、さすがにσ(^_^;)

Malle-Beerseはいまリーグ3位につけていて、 オマー選手は数えられただけでもすでに6ゴールを決める活躍のようです。

こちらのページでは短いですがオマー選手も出場している試合の動画を見ることができます。
http://www.rtv.be/artikels/sport/sport-op-zondag/2013090807221364_malle-beerse-pakt-een-punt-op-hasselt

ベルギーのフットサルリーグもそのレベルは高いらしく、サッカーも今度日本代表が対戦しますがFIFAランクは相当高い位置にいますよね。

そんな場でのオマー選手の活躍を日本からお祈りしております。

関連記事


にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村