FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

オーシャンカップ2014 サポーターズナイト

2014年5月23日(金)

5月22日から25日にかけて、小田原アリーナで〜北條初夏の陣 wz WARRIOR〜Fリーグオーシャンカップ2014 in小田原アリーナ(名前長い!)が開催されました。そのファンイベントとして、サポーターズナイトが地元企業さんたちの協賛により実現。

「サポーターズナイト」開催要項決定!!(NPO法人湘南ベルマーレスポーツクラブ
http://www.bellmare.or.jp/futsal/news/entry/140515_002963.html

ぼくは木・金は仕事で行けず、アグレミーナ浜松の試合は観れなかったのですが、無料だし、お肉食べられるし、やっぱ色んなチームのサポーターが集まったほうが盛り上がるだろうし、それにお肉食べられるし(笑)このサポーターズナイトには参加してきちゃいました♪( ´▽`)


厚木や海老名でもおなじみのZUCC FUTSAL BASE。大井のコートは初めて行きましたが毛足の短い柔らかい人工芝でグリップもよく効いてやりやすかったです!

開会式では試合を終えたばかりのFリーガーたちも駆けつけて挨拶してくださり、まずはみんなで記念写真!


※この2つの写真はイベント主催の大畑さんに許可を頂き転載させてもらいました。

そして、もちろんフットサル!

肉ー!魚介や焼きそばなど、協賛企業のみなさんが充実した食材を提供してくださりどれもすっごくおいしかったです。あんな柔らかい肉はひさしぶりに食べたなぁー(*´艸`)


ベルマーレはもちろんのこと、オーシャンズ、バサジィ、デウソン、アスレティック、フウガ、ファイルフォックスやフットサル日本代表など色んなユニフォームを着たサポーターが集結! ぼくもアグレミーナのプラシャツを着て参加させてもらいました♪

ベトナムでお会いした方たちにまた会えたのもよかったです(^^) こんな素敵なイベントに無料参加できちゃったので、その分の「お気持ち」はみんなで日本対がん協会に寄付を。もらったフットサルリボンをつけて記念撮影。


熱い試合を観たあとに(ぼくは観てないけど…)自らもボールを蹴り、美味い肉を喰らってって、こりゃ最高のイベントだね!小田原のみなさん、こんな素敵な企画を立ててくださりどうもありがとうございましたヾ(・∀・)ノ゙ リンク先にもありますが、ここでも改めて協賛企業様をご紹介しておきます(^-^)/

◆協賛企業(順不同)

・鈴廣かまぼこ
・日本ベストミート
・田村銀かつ亭
・小田原百貨店
・箱根湯谷 酒岳堂 井島商店
・吉池旅館
・古屋花店
・OBM管財
・横浜陣太郎倶楽部
・小田原お堀端 万葉の湯
・魚國
・古川
・NAODEE
・ZUCC FUTSAL BASE大井
・ヤオマサ
・吉沢モータース
セブンイレブン小田原曽我店


参考記事

スポンサーリンク