FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

三輪修也フットサルクリニック

2017年4月29日(土)

待ちに待ってたゴールデンウィーク٩( ‘ω’ )و 今年の4月はホントにしんどかった… 連休一発目のイベントはミワクリ。

いつもは日曜の夜開催なため、なかなか行けないのですがGWなので1年ぶりに参加できました。前回は「ボールタッチ」をメインに練習 し、今回はその技術を試合でより効果的に使うための「ステップ」をメインに練習。

元ロボガトで、今年は名古屋オーシャンズサテライトでプレーする坂井佑駿選手もお手伝いに来てくれました。

昨年参加したとき は三輪さんの肩書きは「フットサルフリーター(笑)」でしたが(※その後ロボガトに選手復帰)今年はロボガトの監督であり‪フットサルアパレルショップ「QuaSP」の店長。クリニック後にはしっかりとお店の宣伝を忘れない三輪店長なのでした(*´艸`)♪‬

フットサルアパレルショップ「QuaSP」

名古屋のお店なので遠くて行けない!という方でも大丈夫!‪国内最大級ショッピングアプリ「BASE」にも出店してますのでぜひアプリダウンロードしてフォローしましょう♫‬

‪店長、こんな感じでよろしいでしょうか?笑‬


関連記事


にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村