FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

第21回全日本フットサル選手権1次R静岡会場 1日目試合結果

徳島ラパス 4-2 柏TOR'82
フウガドールすみだ 10-2 エスポルカーナMFC
エスポラーダ北海道 5-2 ミキハウスフットサルクラブ
アグレミーナ浜松 4-0 コロナFC/権田


第21回全日本フットサル選手権大会 1次ラウンド グループB第2節

アグレミーナ浜松 4-0 コロナ FC/権田

公式試合記録 ⁦‪http://www.jfa.jp/match/alljapan_futsal_2016/groupB/schedule_result/pdf/m22.pdf‬⁩

ハイライト動画

まーったくもう!やればできるんだから昨日からちゃんとやっとけー!!アグレミーナ浜松は打てども打てども入らない0-0の苦しい時間が長く続いたが、最後は曽根田、田中充、田中智が決めて、明日へ望みを繋ぐ完封勝利(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれ?明日ミキハウスが権田に勝った場合を想定して、浜松が決勝トーナメントに進出するには3点差以上が必要だと思っていたんだけど…2点差でも得失差で並んで総得点で北海道を上回るのかな?4得点以上での2点差勝利なら確実なんだろうけど。

まぁとにかく皮算用はほどほどに、まずは勝つことに集中(o`・ω・)o 北海道はかなり調子が良さそうだけど最後まで諦めない気持ちの強さを見せてほしい。ココロは熱く、でも頭はクールにね!頼むぞ!!

スポンサーリンク