FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

アグレミーナ浜松 LUCKY PACK 福袋2019 発売中!WEB注文も可能!!

もういくつ寝ると、お正月!?
お正月といえば、福袋!!

というわけで、アグレミーナ浜松の試合会場で見本が出ていた「アグレミーナ浜松 LUCKY PACK 福袋2019」の写真をパシャパシャと撮ってきたのでご紹介します。

最近は年が明ける前に予約だけで完売になったり、そもそも年内から売り出しちゃう福袋も少なくないんですね…(^^;) このアグレミーナ福袋もすでに購入可能です。選手たちも一生懸命SNSで宣伝していたので、あまり売れてないのかなと心配していましたがXSとSサイズはすでに売り切れ。M、L、XLサイズも“残りわずか”となっていますので欲しかった人はお早めに!



アグレミーナ浜松 LUCKY PACK 福袋2019発売中!

内容全体としてはこんな感じです。商品総額は24,000円相当、それが半額の12,000円(税抜き)で買えちゃうお得な福袋!ひとつひとつ紹介します。


①プラクティスシャツ&パンツ


今シーズンのレプリカユニフォームと色違いのプラシャツ上下セット。クールなブラックカラーに田中智基選手がデザインした幾何学的な模様が映えています。ロゴやエンブレムも含めてすべて昇華プリントなので、ガンガン着てガンガン洗濯しても剥がれたりかすれたりする心配はありません。

参考価格はこれだけでモトが取れちゃう12,000円。


②長袖プラシャツ


この季節のフットサルでは重ね着に便利な長袖シャツ。袖と腰のところに控えめに入ったアグレミーナのロゴがおしゃれ。

参考価格は4,500円。


③刺繍入りキャップ


シンプルな刺繍ロゴ入りのキャップ。前にはLUZeSOMBRA、後ろには同じテイストでAGLEYMINAと刻まれています。かぶり心地は、ちょっと浅めかな?個人的には深くかぶれる帽子が好みです(聞いてない)

参考価格は4,000円。


④トートバッグ


そしてこれらの商品が入っている福袋自体も、その後もずっと使えるトートバッグになっています。応援Tシャツと同じ「GRASS ROOTS」のロゴが大きく入ったトートバッグはユニフォームやタオルマフラー、膝掛けやドリンクなど観戦グッズを入れて持ち運ぶのにぴったりなサイズです。

参考価格は3,500円。


総額24,000円相当が半額で買えちゃう、お得な福袋の購入方法は!?

1.LUZ SHOP HAMAMATSUで購入

年内にはもうホームゲームはありませんが、浜松アリーナ北側すぐのLUZ SHOPに行けば購入可能です。ただし、12/29〜1/2はお休みなので注意してください。

店頭販売のメリットはなにより送料がかからないこと、年内はもうFリーグの公式戦もないのでお店ではLUZ CREWな選手たちが接客してくれる可能性も大です。

2.アグレミーナ浜松公式WEBストアで購入

年末年始の忙しい中、なかなかお店に行く時間がない。または遠方なのでお店に行くのが大変な方はネット通販でも購入が可能です。


メリット①24時間いつでも注文可能

ネット通販ならお店に行けずとも24時間注文可能。遠方のサポーターでも自宅まで届けてくれるので便利です。なかなかLUZ SHOPに行けないと諦めていた人もアグレミーナ浜松公式WEBストアをチェックしてみましょう。

アグレミーナ公式がWEBストアのことをあんまりアピールしないので知らない人もいるのではないでしょうか…(^^;;


メリット②プレミアム会員ならポイント5倍!

LUZ SHOPでも会員カードで100円につき1ポイント、つまり1%相当のポイント還元がありますがYahoo!ショッピングならプレミアム会員だと同じく1%のポイント還元が5倍になります。12,500円以上のお買い物をするなら、プレミアム会員の方がお得です。

また、Tポイントならコンビニやファミレスなど他のお買い物でコツコツ貯めたポイントを使用できるのもメリットですね。


以上、「アグレミーナ浜松 LUCKY PACK 福袋2019」のご紹介でした!今後は本ブログでもこんな商品紹介やレビューの記事も増やしていきたいと思っています。


にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

スポンサーリンク