FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

アグレミーナ浜松サテライト 2023/2024シーズン メンバー紹介

2023年4月16日(日) 、トップチームと同じ日に公開トレーニングマッチで森田和也新監督の率いる2023シーズンのアグレミーナ浜松サテライトチームがお披露目されました。 これまでコロナ禍の影響で無観客試合が続いていた静岡県リーグ、今年は諸々緩和されてやっと見る機会が増えてきそうです。

サテライトの選手たちはホームゲームの運営を手伝ってくれたりしていますが、なかなかクラブの公式SNSで試合結果などを発信してもらえていません。今期は森田監督が発信を増やしてくれそうですが、本当はもっと公式アカウントが取り扱ってほしい。ただお手伝いをさせるだけでなく、彼ら自身がアグレミーナのエンブレムを胸に着け応援されて戦う存在なのだと実感してもらいたいなと思っています。

ということで、微力ながらFUT-LOGで今年もサテライトチームのメンバー紹介記事を作成します。まだ背番号も暫定かもしれませんし、この日の試合を欠席していた選手もいそうです。できれば年齢や、出身、選手としての特徴なども今後書き加えていきたいと思いますが、まずは名前と顔がわからないと応援のしようがないですからね!


素人が撮った下手くそな写真ですが、それでも時間とお金を使って現地まで足を運び夫婦で一生懸命撮った写真です。無断での転載・転送はご遠慮ください。引用の際には出典の明記とサイトリンクをお願いします。


アグレミーナ浜松サテライト 2023/2024シーズン

※背番号は暫定の可能性あり

監督:森田和也

30.天野佑哉(GK)

31.中村凌

32.巽翔矢


※強化指定選手としてトップチームと掛け持ちになるのか現時点では不明

35.塚本琉久

36.川島陸世


※強化指定選手としてトップチームと掛け持ちになるのか現時点では不明

37.森洸人

38.高井聡明(GK)

39.松本行令

40.関口海翔

42.細谷典平

44 シスネロス イチロ

45.多米温人

46.木元誠

47.高柳治希

関連記事

スポンサーリンク