FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

アグレミーナ浜松 2023シーズン始動!公開トレーニングマッチ

2023年4月16日(日)

この日はアグレミーナ浜松とヴィンセドール白山の公開トレーニングマッチを見学にいつもの浜松アリーナへ。選手権がついこないだ終わったばかりにも思えますが、もう新しいシーズンが始動です。

1試合目はアグレミーナ浜松サテライトとヴィンセドール白山が対戦し、1-2で敗戦。

サテ同士、トップ同士での対戦かと思ったら、白山はトップが2試合やるようです。なので1点差は参考程度というところでしょう。

サテライトチームも思ったより人数がいてよかった!この日のユニフォームが正式かどうかもわからないし、これが全員かもわかりませんが、まずはこの日参加していたメンバーを一覧にまとめました。



そして続いては、トップチーム。やはりサテライト相手の試合からは1段2段ギアを上げてきた白山でしたが、浜松が得点を重ねて4-2で逃げ切り勝利。

山田健太、川島陸世、熊谷貫太郎と、ニューフェイスたちがゴール!内野脩麻は得点こそなかったが、質の高い動きで終始攻撃の組み立てをリードしていました。新戦力のフィットも上々で、今季はスタートから期待が持てそうです。


そして金井一哉コーチ。もしかすると今季最大の補強はこの人かも!?ベンチのムードメイキング。必要なときに必要な情報を高橋監督に渡すサポート力。そしてインスタライブでは選手のトークを引き出すMC力!? 素晴らしいスタッフがアグレミーナ浜松に加わってくれました!


関連記事

スポンサーリンク